[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
涙がホロリ☆4
長く続いているので、そろそろ終わりにしたい…。

☆☆☆☆☆☆☆

「お仕事はどんな感じなんですか?」と問いかけてみますと、とっても忙しいとのこと。
2人目の子なのに、何でこんなに大変なんだろう…とも嘆いていたのですが、お姉ちゃんの時と比べて仕事の量が半端ないんだって。

「そうか…そのせいもありますね。仕事でも余裕なかったかも」Lちゃんママはそう自分で気付かれました。

「あんまり大変だったら寝たまま抱えてきてくれれば、園はそれでもいいですよ?」

なんてことも言っちゃった。

「朝の時間のことですけど、もうね、Lちゃんの中で朝は不快な時間っていう風に設定されていると思うので、それのパターンを壊してあげないとですね」

この位には涙を零しつつも、ママの顔はちょっと晴れやかになってきました。

☆☆☆☆☆☆☆

まだ続く。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

[2009/03/09 22:23 ] | 育児相談 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | # >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/04 20:28] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/31 21:31] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/22 02:56] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/08 03:34] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyangels7.blog65.fc2.com/tb.php/18-d3d008fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
